top of page
  • 執筆者の写真なるとにし てとてとて

「おやこ de えほん」

更新日:2019年7月17日


おやこ de えほん

季節がら体調の悪い方が多くて、参加者が減ってしまいましたが、ゆったりした時間が流れるなか、たくさんの絵本を読みあいました。

知らない絵本。しってるけど読み人が違えば印象も違うこと。お父さんが読むと楽しい本。

中学生だって楽しい絵本の会でした。

さてさて、会場のROKU。 競艇場と小鳴門橋が一望でき、とてもきれいで広いお部屋でした。 ボートレースの音が大きいかな?なんて心配も杞憂で、とても快適でした。 守衛さんもとてもジェントルマンで(*^^*)

子供会などの集まりで使うのにはもってこいかもしれません!

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page